カラオケは苦手でも楽しめる

カラオケは苦手でも楽しめるんですよ

カラオケって上手じゃないと楽しくないと思っていませんか。
私はそれは違うと思います。
そういう私は歌が下手です。
本当にキーがなかなか合わなくて、いつも周りから笑われます。
でもそれってそんなに悪いことでしょうか。
私は下手でもカラオケは楽しめると思います。
というよりは下手な人が一人いる方がみんな楽しめるのです。
周りがみんな歌がうまい人だとうまい人のすごさがわかりません。
でも下手な人がいると場を和ませて上手な人の歌が引き立つのです。
自分が引き立て役になるのは嫌と思う方もいるかもしれません。
ですが、歌がまあまあな人よりも下手な方がずっと目立てます。
周りは楽しくなってくれますし、わいわい盛り上げてくれて私も楽しいです。
そんな感じで歌っているとカラオケが苦手でも別に良いかなと思いました。
要は考え方です。
そして自分が楽しめるかどうかが大事です。
楽しいカラオケをするために自分が一役かっていると思うとカラオケが苦手でも楽しめると思います。

カラオケが上手い妹がいるんです。

 

小さい頃から家族でよくカラオケに行っていて、自分は恥ずかしがり屋だったので中々家族の前でも歌えなかった。大人になり子育てが始まると忙しく中々行く機会も無くて、この間久しぶりに妹に誘われカラオケに行った。

続きを読む≫ 2016/09/03 21:34:03

人によって、異性にモテる特徴と言うのは色々あるけど、カラオケで歌が上手いというのもモテる理由の一つとしてあげられることがある。男性でも女性でも、いかにもモテそうな歌声の人がいる。

 

電話でも声が良ければ、それだけで相手の印象は、ぐっとよくなる。歌声が良いという場合には、顔を見ないで歌声だけを聞いていたいなんて思われることもあるだろう。声には、それだけで人を惹きつける魅力があるようだ。

 

そもそも音楽にはストレス解消という側面があるように音楽は「癒し」という効果を持っている。また、音楽は人のホルモンとも関係が深い。カラオケで歌が上手いとか、音楽が得意だという場合、それは男性のたくましさ、頼もしさの象徴として女性に受け止められている。

 

女性の場合には、歌が上手いと、逆に近づきがたいとか、守ってあげたいという気持ちを阻害する面もあるけれど、男性で歌が上手いという場合には、得をする以外の要因にはならない。歌が上手いというのは、それだけでモテるための強力の武器となる。

 

もし、あなたが女性にもてる魅力を手に入れたいと考えているなら、自分の特技として「カラオケ」を手に入れてみてはどうだろう?あなたはカラオケで歌が上手い人のことをうらやましいと思わないだろうか?

続きを読む≫ 2014/12/10 17:40:10

ボーナスも入ったことだし、前から気になってたセリーヌの財布を見にいってみよ。
いやー、自分で言うのもヘンだけど、今期もがんばったわ。新入社員の研修から、自分の売り上げまで、けっこう大変だったな・・
自分が関わった建物が建つと、なんか感慨深いものがある。いつか地図に載るような大きな案件に携わってみたいね。来年あたりは大きい案件持ってこれるように気合いれてこー!
来週、学生時代の友達に会うのだが、日ごろのストレスを発散させよう会だから、有楽町のビックエコーでカラオケ女子会。
歌って踊って食べなきゃだから、忙しい時間になりそうだけど、思いっきりストレスを出してこよ。
次の日はノーストレスで仕事できますように・・・
あ、そうだ。ホットヨガの予約しないといけない。
ヨガをはじめてから、代謝もよくなったし、お腹もへこんできたし、何よりヨガ後のビールの「のどごし」がたまらん。ホントは飲んじゃダメなのにね。この「のどごし」を一度経験したら、やめられなんだよね~!
だからやせないのか・・・だめだこりゃ。
よーし、また明日からフルパワーでがんばるぞ~!

 

続きを読む≫ 2014/09/29 21:15:29